So-net無料ブログ作成
検索選択

河西智美 写真集 発売日 ヤンマガ延期 [芸能]

河西智美の写真集の発売日は、
2013年2月4日でしたが、
白紙に戻されました。

河西智美2.jpg

すでに、写真集と同じ写真を掲載した
ヤンマガの発売は、1月21日に延期になっています。


河西智美は、AKB48の主要メンバーですが、
2012年12月17日に
グループを卒業することを発表しました。


河西にとっては、今回の写真集が、
ソロ活動の第一歩だったんですね。


今回の発売日が白紙に戻った理由は、
この写真集の表紙が、
河西の胸に男児の手がそえられていたということです。


このショットについては、
斬新な発想だともとれると思います。


芸術とエロティックの境界線って、
難しいところがありますね。


写真集を製作した講談社としては、
半分半分の意図があったのでしょう。


もともとAKBグループ自体が、
水着写真を売りにしている面もありますね。


今回の写真集発売白紙やヤンマガ延期の焦点は、
男児を巻き込んだという点です。


講談社としては、
ポルノに子供を巻き込むという
意識はなかったのだと思います。


しかし、今回の写真集のような場合は、
やはり男児を撮影に使ったのは、
まずかったんだと思います。


芸能界は、日常ありえないことで、
私たちを楽しませてくれますが、
ある面では、日常ありえないことを
表現してはいけない部分もあるんですよね。


今回は、そういうところを
講談社が表現してしまったということでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。