So-net無料ブログ作成
検索選択

水嶋ヒロ 現在 黒執事 俳優復帰 [芸能]

水嶋ヒロは、現在、
俳優としての活動からは遠ざかっています。

水嶋ヒロ.jpg

小説KAGEROUで、
第5回ポプラ社小説大賞を受賞してから、
小説家に専念しているが、
なかなかいい作品がつくれないという噂も
ありました。


その水嶋が、
黒執事の実写版で俳優に復帰します。


黒執事は、
累計発行部数が1400万部を突破する
大人気コミックです。
枢やなの作品ですね。
世界42カ国で発刊されていますね。

水嶋は、黒執事実写版の主演セバスチャン役に抜擢されました。


黒執事は、2008年から2010年まで
テレビ放映され、
2009年には舞台化されました。


実写版は、原作の130年後が舞台になっています。
ストーリーも原作とは違うオリジナルの作品になっています。


主人公のセバスチャン・ミカエリスは、
すべてにおいて完璧な悪魔の執事です。
この主人公の役を演じるのは、
とても難しそうですね。


原作者の枢やなは、
セバスチャンを水嶋が演じることを
たいへん喜んでいるようです。


水嶋といえば、
英語が堪能で、
高校時代はサッカーの全国大会出場、
慶応大学卒業、
俳優で小説家など
すごい才能の持ち主です。


水嶋とセバスチャンには、
類似点がありますね。
セバスチャン役には、
水嶋が持ってこいだと思います。


水嶋が主役セバスチャンを演じる
実写版黒執事、
とても期待できますね。


もしかすると世界的な大ヒットになるかもしれません。


映画『黒執事』は4月クランクインし、
2013年中に公開される予定です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。