So-net無料ブログ作成
検索選択

増田有華 ISSA 週刊文春 DiVA 脱退 [芸能]

増田有華 ISSA 週刊文春 DiVA 脱退について、
お伝えします。

増田有華 やさしいキスをして Yuka Masuda



増田有華は、DA PUMP・ISSAとのお泊りデートが、
週刊文春に掲載され、
昨年11月28日にAKB脱退を発表しました。


彼女が今度は、DiVAからも脱退したことが
AKB48の公式ブログで発表されました。


DiVAは、増田やAKBの秋元才加、宮澤佐江、梅田彩佳ら
女性10人で結成されたグループです。


AKB48の公式ブログは
「1月23日のユニット祭りに出演を
予定しておりますDiVAですが、
増田がDiVAとしての活動辞退を申し入れ、
これを受理しましたことを
ファンの皆様にご報告させて頂きます」
という記事を掲載しました。


DiVAとしては、ユニット祭りに出演する予定です。


これって、AKB運営者の
いつものやり方ですね。


公式ブログでは、増田の辞退とありますが、
本当にそうなんでしょうか。
違うように感じますね。


AKB48運営者は、
なにかスキャンダルをおこしたメンバーを
辞退という形で破門していますね。


こういうやりかたは、
あまりイメージがよくありません。


AKBも組織なので、
規律を守ることは大切なんでしょうが、
もっと違う方法があるような気もしますね。


AKBが、今のような組織である以上、
これからも次から次に、
今回のような問題がおこると思います。


AKBという組織のルールを破ったメンバーが、
脱退せざるを得ない状況に追い込んでいますね。


まだ世間の厳しさを知らない若い女性が、
このような状況に追い込まれるのは、
さけるべきだと思います。


AKBのメンバーが、芸能界を去って、
再就職するのは難しいのではないでしょうか。


AKB運営事務局は、
未成年を採用するのですから、
将来的なことも考えるべきだと思います。


これからAKBに加入したいと思っている女の子は、
自分の人生がかかっているというような覚悟を持って、
加入したほうがいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。