So-net無料ブログ作成

ガルネク 千紗 筋肉 北島康介と婚約 [ニュース]

ガルネク 千紗は、
筋肉フェチとしても有名ですね。

ガルネク 千紗北島.jpg

「脂肪なんていらない」と
彼女自身、語っています。


とくに背中の筋肉が好きなんだそうです。


背中の筋肉といえば、
コミックバキですね。


このコミックは、
背中の筋肉を強調した
絵が多いです。


バキの父である
範馬勇次郎の背中は鬼面が現れるほどの
すごい筋肉です。


その筋肉フェチの
ガルネク 千紗(27)が、世界的スターで
日本のヒーローの
北島康介(30)が婚約を
発表しました。


12月31日に、双方の所属事務所が発表したんですね。


挙式の時期などは、未定のようで
入籍の日程を調整している段階のようです。


ふたりは、2年前から交際を続けているようです。


北島のロンドン五輪出場は、
千紗が陰で支えていたんですね。
北島も
「2年前からお付き合いさせていただいており、
彼女の支えもあって競技生活に励むことができました」
と語っています。


千紗は
「短い期間ではありますが、一緒に彼と歩んで行く日々の中で、
お互いに同じ将来を考えるようになりました」
とコメントしています。


2012年の夏頃、
北島が千紗に婚約指輪を贈ったそうです。


冒頭で、
千紗に筋肉フェチについて書きましたが、
筋肉って自己管理をしっかりしないと
すぐ衰えるんですよね。


千紗と北島とコミックバキの共通点って、
自己の肉体を極限まで高めていくことにあります。
肉体の能力を高めるためには、
精神力の強さも必要です。


千紗と北島が、惹かれあったのも
理解できますね。


ふたりは、きっと、
いい夫婦になると思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。