So-net無料ブログ作成

相棒 元旦スペシャル 2013 [ドラマ]

相棒 元旦スペシャル 2013のご紹介です。

相棒.jpg

相棒 元旦スペシャルは、元日恒例になっていますね。
相棒season11 元日スペシャルは、
テレビ朝日開局55周年記念番組として、
2013年1月1日(火) 21時00分~23時30分に
放送されます。


今回の元日スペシャルは、
甲斐享(成宮寛貴)が新相棒になってから、
初めてです。


non-noモデルの波瑠(21)が、
ゲストで登場します。
彼女は、事件の鍵をにぎる
茜役を演じます。
これは、大抜擢といえますね。
波瑠は、大きなチャンスをつかんだといえます。


今回は、右京(水谷豊)のロンドン在住時代の
友人の朋子(酒井和歌子)が亡くなったところから
始まります。


明子は、亡くなる直前、
「ヒナギクじゃなかった…。茜が危ない」
という言葉を残します。


右京は、この言葉の真相を調べるために
明子の親族の茜の元へ向かいます。


そこで右京は、
57年前の明子の曽祖父が経営するホテルの火災事故、
明子の高校時代の友人・瑠璃子(広瀬アリス)の失踪事件を
調査することになります。


さらに、闇の組織の調査もそれに加わります。


右京と享が、これらの事件の真相に解明に挑みます。


そこに、茜がどうからんでくるかも見どころですね。


今年も、元旦の夜は、
相棒を楽しみたいと思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。