So-net無料ブログ作成
検索選択

キンタロー ものまね 前田敦子 ブログ炎上 動画 [芸能]

キンタローが、12月26に放送された「有吉反省会」(日本テレビ系)で、
前田敦子のものまねをしたことについて、
物議をかもしだしているようです。

AKB48ものまねに、有吉弘行ぶち切れ キンタロー。 八幡かおる 前田敦子



キンタローのブログが、炎上しているようですね。


原因は、キンタローが、
有吉反省会で、
「お尻を出しても、嫌いにならないで下さい」
というものまねをしたことに
前田敦子のファンが激怒したんですね。


このものまねは、
前田敦子と佐藤健の合コンが
週刊誌にすっぱ抜かれた事件を
参考にしたんですね。


これに前田ファンが激怒し、
キンタローのブログで非難しているようです。


「あっちゃんを馬鹿にするなんて許せません」
「正式に書面で謝罪しろ。AKB48ファンが許すわけがない」
「悲しいし、不快だし、残念です!!」
「人の特徴をネタにしてお笑いにするってどうなの?…人として最低なことだよね」
などの非難のコメントが書き込まれています。
殺人予告ともとれるような、
過激なコメントもあったようで。


批判のコメントに対しキンタローは、
「辛口コメントから、優しいコメントまで賛否両論ではありますが、私も前田敦子さんが大好きで、ものまねをさせていただいています。とても、ストイックな前田敦子さん、本当に尊敬しています。私も敦子さんの飛躍をかげながら応援しています。あっちゃんが大好きな気持ちは皆さんと同じです」
とブロクの記事をつづっています。


キンタローは、前田敦子を
ばかにするつもりはないはずです。
彼女もお笑い芸人なので、
視聴者を笑わせる必要がありますよね。


ただ、「お尻を出しても、嫌いにならないで下さい」
というのは、ちょっと行きすぎかなとも思います。


前田敦子は、女性ですから、
やはり、こういうものまねをされて、
うれしいわけがありませんよね。


人のものまねを芸にするのって、
難しい部分があると思います。


キンタローもプロなのですから、
これからは、ものまねをする相手の
デリケートな部分はさけたほうがいいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。